人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・フィッティングルーム 荷物の大移動~カーペット貼り

昨日から、移転作業に入りました。
スタジオの小さなスペースに入っていたものを運ぶだけなので、
一人で少しずつ運べば、そのうち運び終わるだろうなどと軽く考えていたものの、
イザ荷物をスタジオ内にまとめてみると、ものすごい量になっていました(驚)

結局、会員の方々にお手伝いをお願いをし、
これまで使用していた棚と商品と、新しく購入した什器ををわっせわっせと運び出しました。
(新しい棚も組み立てていただき、本当に助かりました・・こき使ってスミマセン;)

荷物を入れる前にカーペットを敷いたのですが、置いていくだけのつもりでいたら、
これが思った以上に難しく、

新・フィッティングルーム 荷物の大移動~カーペット貼り_d0142645_2247371.jpg

こういうL字型の端っことかが・・


頑張ってカッターで切って端を合わせました。
慣れてくると、段々楽に切れるようになってきました。

新・フィッティングルーム 荷物の大移動~カーペット貼り_d0142645_22491184.jpg

これでインテリア会社に転職できるかも?!(←無理)


床が出来上がり、スタジオから持ってきた荷物を室内に入れて、
配置図どおりにイザ配置してみると、あれれどうもしっくりせず・・

どっと疲れたので、明日のレッスンに備えて本日は終了。
明日起きれるかなあ・・
by balletshop-alpha | 2010-03-22 23:07 | 雑記録&ここだけの話