人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・フィッティングルーム  品物陳列

ほとんどの什器類の取り付けが済んだところで、
いよいよ品物を掛ける、飾る、の作業です。

新・フィッティングルーム  品物陳列_d0142645_0325085.jpg
リサイクルコーナー。左は大人サイズ、右は子どもサイズです。


・・と思ったら、リサイクルコーナーのハンガーが全然足りませんでした。。
作業は中断、急いで取り寄せなくては。

だいぶショップらしくなってきたので、
明後日(4月1日)くらいからショップを一般公開できればと思います。

ちなみに場所は、スタジオから西千葉寄りに徒歩1分の農業会館前交差点の角、
専門学校の向かい、茶色いビルの1Fになります。

明日は朝からのレッスンの他、月末の経理の〆作業やらバリエーションの音作りやらで、
多分手つかずだと思います。せめてデジカメで外観をきちんと撮ろうかな?
by balletshop-alpha | 2010-03-31 00:45 | 雑記録&ここだけの話