人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッティングルーム大公開

早くもフィッティングルーム内のレイアウトをリニューアルしました。
といっても、棚が加わっただけですが(笑)
(でも組み立てに結構時間がかかりました。。)

遠方の方から、なかなか覗く機会が無いので写真が見たい、
とのリクエストをいただきましたので、改めてご紹介をしようと思います。

フィッティングルーム大公開_d0142645_085733.jpg

入り口です。当初は手作成の文字を貼っていたのでしたが、
遠くからではさっぱり読むことが出来ず、専門業者様にカッティングシートを貼って
いただきました。(名前そのまんまやん、、との声多数;)

フィッティングルーム大公開_d0142645_094178.jpg

入口右脇道路側。一応、ウチのスタジオの名前も入れています。

フィッティングルーム大公開_d0142645_0122564.jpg

フィッティングコーナーです。今後も随時増やしていきます。
どしどしご利用下さいね。

フィッティングルーム大公開_d0142645_0132661.jpg

新品トウシューズ達です。(旧フィッティングコーナーの棚です)
ご希望のサイズがすぐ取り出せるようにしました。
こちらも今後もっと増えます。

フィッティングルーム大公開_d0142645_0141883.jpg

更に左隣はバレエシューズとウェアのコーナーです。
お問い合わせの多かった子どもサイズも揃えました。

フィッティングルーム大公開_d0142645_017509.jpg

入口を入って右側は、既にたびたび登場しているリサイクルコーナーです。
ウェアはどれも、高くて半額以下です。買いそびれたアイテムが見つかるかも・・・

片付け中のコーナーはまた次回のご紹介ということでm(_ _)m
お気軽にお立ち寄り下さいませ。
by balletshop-alpha | 2010-06-05 01:46 | 雑記録&ここだけの話